ブラットハウンドの立ち位置、紹介!

皆さんこんにちは

 

 

ブラットハウンドを

使い始めた人は

どのような立ち位置に

いるのか分からないと思います。

f:id:ANIRAS_765:20211218174005j:image

 

その為今回は

 

ブラットハウンドの

立ち位置、

 

を紹介したいと思います!

 

まずは紹介する立ち位置

を意識してみましょう!

 

ブラットハウンドの立ち位置

前衛よりの中衛です。

なので写真の赤丸あたりです。

(以降ブラハと呼びます。)

f:id:ANIRAS_765:20211218174411j:image

 

それは何故かと言うと

ブラハは敵を索敵する

キャラクターです。

 

ですが前衛でガンガン行き

危なくなればすぐに帰ってくる

ことが出来ないキャラクター

なので、

 

少し後衛に下がって

前衛のキャラクターの

アシスト(カバー)をする

キャラクターなんです。

f:id:ANIRAS_765:20211218183028j:image

 

ですから、立ち位置として

前衛よりの中衛

という、位置になります。

 

またブラハを使う時は、

周りの状況をよく見ないと

いけないキャラクターです。

 

その為、キャラクターを使う時は

よく周りを見て状況を把握

できるようにしましょう!

f:id:ANIRAS_765:20211218182611j:image

 

このように立ち位置だけでも

たくさんのすることがあります。

なので、

 

まずはブラハを使う時は、

敵を索敵して味方に

戦ってもらえるよう

動いてみましょう。

 

是非試してみて下さい!